So-net無料ブログ作成
検索選択

二人で食事 [東京(遊び)]

10歳くらい下の青年実業家に誘われて、夜ごはんを食べにいきました。

起業する前からのお知り合いですが、

二人で食事(飲み?)にいくのは初めてで。

1%の確率で、怪しいことにならないだろうかという不安と、

1%の確率で、お金を貸して、と言われないかという不安で

臨みましたが、


今回は、残りの98%となり、おごってももらえてよかったです。

・・・でも、こういう結果になると、2%の可能性を考えているあたりが

頭わるいんじゃないかと、少々落ち込みます。


とはいえ、

先日、今度は20歳くらい上の、本当に大先輩(しかも既婚者)と二人で飲みに行ったら、

くどかれてびっくりしました。

酔っている勢いかとも思いましたが、その後もお誘いがあって、

もちろん、全部やんわりと断りましたが、

なんで、そんなことになるんだか、よくわかりません。

この方は、単身赴任歴が長いみたいなのですが、それが原因なのかも。


正月は5歳、10歳の甥っ子にセクハラされまくるし、

本当に、男の人は、小さい子からおじさんまで、何考えているかわかりません。

こんなのだから、まだ嫁にもいけないのだろうか。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。