So-net無料ブログ作成

昨日のつづき [おうち]

昨日は、もうちょっと書きたかった。

一つ目は、吉井和哉と真鍋かをりの熱愛スクープ。
そうだ、私もかつてはイエモンファンだった。

と思いだした。
最近40代と20代との恋愛って多いよね。
20、30代の男性は焦らなくていいね。


二つ目は、「復活」の本を買った理由。

3月に久しぶりに宝塚を見に行くので、その予習。
12月の頭にいったっきり。
3カ月も見に行っていないなんて、つらすぎる。
1カ月に1回は、見に行きたい!

そして、今日、OPカードのお得意様ディナーの案内がきました。
久しぶりにおいしモノが食べに行きたい!!

でも、誰を誘えるんだろう。。。

1人は嫌だから、どなたか誘っていきたいですが、
それなりの値段するし、誘うのもハードル高いです。

むぅ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。