So-net無料ブログ作成
検索選択

この週末 [おうち]

新しい職場で苦労している方からメールがきて、

やっぱり私がいちばん精神的にまいってたのは20代後半よねと、

ふと大学時代のことを思い出してたら、

大学時代の同級生同士が結婚したというニュース写真が届きました。

なんて、グッドタイミング。


懐かしい顔ぶれがたくさん写真に写っていて、

過ぎた月日を感じました。


若気の至りで失ってしまったおともだち


タイムマシンがあったとしても、

どこの時代に戻って、

どこからやり直せば、

違った人生になるんだろうかわかりません。


今は、ただただ、昔私と仲良くしてくれた皆んなが幸せでいてくれたらなぁと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。