So-net無料ブログ作成

久しぶりに。 [おうち]

久しぶりに終電より前に帰ってこれた。

周りに乗っている人がお酒くさい。

飲んでいないとお酒を臭く感じるのはなんでだろう。

タバコもやめてからというもの、アンチ・スモーカーになってしまったのはなんでだろう。


最近、男性との至近距離も気持ち悪くなってきたけど、

おんなじ理由?


終電前とはいえ、

スーパーは閉店間際。

夜ごはんに購入しようと思ったお弁当が定価のまま。


「これって、この値段ですか?」

って思い切ってきいてみたら、

50%引きになった。


昔だったらこんな質問できやしないの。


私の恥ずかしい質問に、優しく接してくれたレジのお兄さん、

ありがとう。


あらゆる値段が超高級のスーパーだけど、

このあたりのサービスの気持ちよさは換え難い、

と思います。


明日も、週末も、また、がんばります[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。