So-net無料ブログ作成

今年もおわり [時事ネタ]

昨日で仕事おさめ。


最後の最後までトラブっていたけど、

とりあえず終わったからよかった。


昨日の夜は、ラクーア[いい気分(温泉)]に泊って、

あかすりとマッサージをし、

今日は、美容院に行って、

よぅやく年賀状を書きました[ダッシュ(走り出すさま)]

ちびっこのためのお年玉の準備もばっちり[ひらめき]



結局、今年も『大掃除』らしいことはできなかったけど、

もぅいぃぃやぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]


明日は、名古屋の実家に帰って、

夜は、高校時代の同級生と女子会します[ぴかぴか(新しい)]


新幹線[新幹線]の予約をとっていないから、


多分、品川-名古屋まで立ちっぱなしなんだろうなぁ。


ガンバって帰ります[exclamation×2]


今年一年、ありがとうございました[かわいい]

皆様、良いお年をお迎えくださいませ[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0) 

ピグ [東京(遊び)]

アメーバでピグを作ってみました。

なんだかよくわからないけど、

うろうろして、『ぐっぴぐ』というのをしてくれた人に

ぐっぴぐ返ししています。


プロフィールみると、

小学生やら家庭の主婦やらアラフォーおぢさんやら

いろいろいるけれど、みんなかわいらしいお人形なので、

なんだか変な感じです。

ブログは、引き続きso-netでやっていくつもりです。

http://ameblo.jp/dooog37/


nice!(1)  コメント(0) 

今年の忘年会 [東京(遊び)]

東京での忘年会は、一応、終了しました。

今年は、仕事が忙しすぎて、忘年会もあんまり心ゆくまで楽しめなかったなぁ。

まだ、仕事が終わらないので、クリスマス[クリスマス]も返上です[たらーっ(汗)]


忘年会で行ったお店

*活豚料理 inton
http://r.gnavi.co.jp/g175704/

*本場 博多 天神【もつなべきむら屋】飯田橋駅前
http://r.gnavi.co.jp/a616507/

*ベルサイユの豚
http://www.diamond-dining.com/berubuta/index.html

*個室ゆるり 風鈴乃音色
http://r.gnavi.co.jp/g600125/


なぜか、全部、豚料理でした。。。


もつなべ屋さんが一番おいしかったよ。

博多にもつなべ食べにいきたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 

渋谷にて [東京(遊び)]

昨日、渋谷で乗り換えしていたところ、

たくさんの人が、スクランブルで、日の丸もって、大行進していました[目]

写真とってみたよ[カメラ]


201012181519000.jpg

・・・


やっぱり、私の携帯電話のカメラ、

いまいちだよなぁ~。

井の頭通りの右手に行進部隊がいるんだけど、

日の丸をもっているのが、わかるかしら??


ちなみに、この行進;

「頑張れ日本!全国行動委員会.」

というところの企画のデモ行進だったみたいです。
nice!(2)  コメント(0) 

デザイン変えた。 [おうち]

冬らしくしてみました[雪]

タイトルも変えました。


来月、また、出張観劇に行くことになったので、

けいちゃんもはってみました。


次回は、初のSS席です[揺れるハート]


けいちゃん、とかいっていますが、

初めて見ます[いい気分(温泉)]


私の知り合いがファンらしく、「けいちゃん」といっていたので、

まねしてみました。


楽しみ[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 

受かった [東京(遊び)]

中検4級、ぎりぎり不合格かな、

と思っていたら、

ぎりぎり合格でした。


やったー。


3日ぐらいしか、真剣に勉強しなかったが。。。


6421名受験して、

3654名合格

合格率:約57%


まぁ、合格しても、そんなにびっくり、ってこともなさそうかなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 

デトックス [東京(遊び)]

今日は、仕事帰りに恵比寿によって、

ゲルマニウム温浴&よもぎ蒸し

を体験してきました。


初めての経験[揺れるハート]

これでもかっというくらい大汗かきました[あせあせ(飛び散る汗)]


とにかく、暑い[ちっ(怒った顔)]


汗だくのまま帰宅し[電車]

家に着いて[家]ごはんを食べると、

急に冷えてきました[たらーっ(汗)]


よもぎ蒸しの残りかすをもらってきたので、

これを入れて入浴[いい気分(温泉)]


また、ぽかぽかしてきました[ひらめき]

何となく、きれいになった気がします[かわいい]

お肌がつやつや[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 

出張観劇 [旅]

VISAカードの貸切公演に当選してしまいましたので、

宝塚大劇場に行ってきました。


今回は、飛行機[飛行機]を使ってみましたが、

羽田空港のロビーから、富士山が見えた[ひらめき]

IMG_1250.JPG


冠雪もしていて、美しいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


大劇場では、公演前にプチ・ミュージアムに行きました。

私が初めて宝塚観劇をした、前回の宙組公演の衣装が展示されていました。


「TRAFALGAR(トラファルガー)」の衣装
IMG_1251.JPG


「ファンキー・サンシャイン」のラストの羽

大空祐飛さんの羽
IMG_1252.JPG

野々すみ花さんの羽
IMG_1253.JPG


肝心のお芝居は、これ。
IMG_1254.JPG


二部立てのミュージカルでしたが、

どちらかというと、劇に近い。。。

歌よりセリフが多かった気がします。


そして、大空祐飛さんは、クールで本当にかっこいいのですが、


なにぶん、お話が暗すぎる・・・

ラストが重かったです[たらーっ(汗)]




今年、最後の観劇でした。

今年は、宝塚を知った記念の年。

来年もたくさん観劇したいです[るんるん]


そうそう、抽選会で野々すみ花さんのサイン色紙があたっちゃいました[かわいい]

前回は、音月桂ちゃんの図書カードも当たったし、

当選確率が高いです[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。