So-net無料ブログ作成
検索選択
東京(遊び) ブログトップ
前の10件 | -

久しぶりに宝塚 [東京(遊び)]

昨年12月の宙組公演から実に3カ月ぶり。

宝塚公演をみにいってまいりました。

今日は、花組公演。


私にとっては、蘭寿さんがトップスターになってからの初めての公演です。

すてきでした。

今まで壮さんはそんなに気にならなかったのですが、

今回、すごくすてきに見えました。


壮さんも早くトップスターになればいいのに。


でも、疲労でいまいち調子が悪く、いつものようにリフレッシュ感がありません。

明日も仕事しなきゃ。
nice!(1)  コメント(0) 

二人で食事 [東京(遊び)]

10歳くらい下の青年実業家に誘われて、夜ごはんを食べにいきました。

起業する前からのお知り合いですが、

二人で食事(飲み?)にいくのは初めてで。

1%の確率で、怪しいことにならないだろうかという不安と、

1%の確率で、お金を貸して、と言われないかという不安で

臨みましたが、


今回は、残りの98%となり、おごってももらえてよかったです。

・・・でも、こういう結果になると、2%の可能性を考えているあたりが

頭わるいんじゃないかと、少々落ち込みます。


とはいえ、

先日、今度は20歳くらい上の、本当に大先輩(しかも既婚者)と二人で飲みに行ったら、

くどかれてびっくりしました。

酔っている勢いかとも思いましたが、その後もお誘いがあって、

もちろん、全部やんわりと断りましたが、

なんで、そんなことになるんだか、よくわかりません。

この方は、単身赴任歴が長いみたいなのですが、それが原因なのかも。


正月は5歳、10歳の甥っ子にセクハラされまくるし、

本当に、男の人は、小さい子からおじさんまで、何考えているかわかりません。

こんなのだから、まだ嫁にもいけないのだろうか。。。
nice!(0)  コメント(0) 

フィギュアスケート@代々木体育館 [東京(遊び)]

今日は、スターズ・オン・アイスを見に行きました[ひらめき]

私は日本人の出場者しかわからなかったけど、

皆さん、とてもすてきで、涙で目がうるうるしてしまうくらいでした。


こんなアイスショーでも素晴らしい演技をするのだから、

実際の競技では、どれ程の演技を見せてくれるのでしょう[exclamation&question]


現役の選手の皆さんの演技は本当に素晴らしかったですけど、

個人的には、荒川静香さんがとても美しくてすてきだったと思います。

nice!(1)  コメント(0) 

一週間 [東京(遊び)]

飲み会ラッシュが始まりました!



寿司屋さんでコース料理を食べたり、

国会議員と名刺交換したり、



と、なかなかレアな経験をしています。



土日は仕事に励んで、来週に備えるべし。
nice!(1)  コメント(0) 

日経貸切公演 [東京(遊び)]

日経宝塚貸切公演に当選したので、行ってまいりました。

DSC_0015.JPG

DSC_0012.JPG

席はなんとSS席[ひらめき]


ラッキー[exclamation×2]


と、思いつつ、

どうも観客の層がいつもと違うということに気づいて、若干不安になる。。。


ここからはあくまでも個人的に感じる印象なんだけど。


大劇場と東京でも微妙に層が違っていて、

大劇場のお客さんの方がお行儀がいいと思う。

東京はたまにお行儀が悪いお客さんがいる。



今日は日経新聞の読者が客層だから、

もっとカラーが違うのではないかと思ったけど。


やっぱりいたねー。公演中にぺちゃくちゃ、おしゃべり。


ちびっこを連れてきて、おとなしくさせるためか公演中にお菓子をぽりぽり食べさせたり。

若干、話声もあって、大声出しやしないかと、こっちはひやひやした。

でも、このちびっこは、ゆうひさんやらおうきさんやら、いろんなタカラジェンヌに触ってもらえてたから、

タカラジェンヌがいいなら、まァいいかぁ。。。

でも。観劇に連れてきていいのは、常識的に考えても小学生以上でしょう。


そして、拍手や手拍子のタイミングが、なんか違う。



公演も、前回の雪組に引き続き、黒燕尾と、デュエットがない。。。

あのエンディングの流れが好きなんだけどなぁ。



SS席で眺めるタカラジェンヌさんには、全く文句なしなんですけど、

他の要因で、なんだか後味が悪い公演でした。


また、三井住友VISAカード貸切公演に行くから、

そのときはもう少し楽しめるかしら?


そうそう、今日は日経の社長も来ていました。

なかなか楽しんで観劇されているように見えましたが[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(0) 

ダルタニアン [東京(遊び)]

北京から無事に帰っていますが、

ブログに書きたかったことが貯まっていますので、

北京前の出来事について。


といっても。いつもの宝塚ネタ。


雪組公演に行ってきました!!
image.jpg


いつもは1人で観劇ですが、今回は、以前合コンで知り合った友達の後輩のユミちゃんと。


今回の雪組ですっかり、ちぎちゃんファンになりました[るんるん]

ちぎちゃん演じるダルタニアンが、かっこよすぎる[ぴかぴか(新しい)]


宝塚観劇の後は、ユミちゃんとドイツパブに行き、ちぎちゃんの話ですっかり盛り上がりました[ハートたち(複数ハート)]

ユミちゃんも私と同じくビール党で[ビール]

本当に楽しかった[exclamation×2]

ユミちゃんを紹介してくれた友達に大感謝です[exclamation×2][exclamation×2]


ぁ、本当は、私に男のコ紹介してくれるつもりだったんだよね。ごめんごめん[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0) 

読みたかった本。 [東京(遊び)]

やっと買えた[exclamation×2]


憂鬱でなければ、仕事じゃない

憂鬱でなければ、仕事じゃない




nice!(1)  コメント(0) 

まとぶさん [東京(遊び)]

今年の春宝塚卒業したまとぶさん、

やっぱり芸能活動するみたい[exclamation×2]

ワタナベエンターテイメント所属。


髪の毛がすこしのびて、すっかり女らしいです。


生年月日見てオドロイタ。

私と同い年じゃん。


4月に間近でみたまとぶさんは、それはもう美しくて。

同じ女性に生まれても、こうもまァ外見に格差が生じてしまうのね[たらーっ(汗)]


10月16日(日) のトークイベント行ってみたいけど、

試験があるから、残念[もうやだ~(悲しい顔)]


ネスカフェ エクセラのCMが楽しみです[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 

ボディケア [東京(遊び)]

肩こりに悩まされてかれこれ数年たちます。

いろいろなマッサージ店めぐりもしましたが、

最近ようやくお気に入りのマッサージ店ができました。


フォレスト五反田


☆ダーラ@梅ヶ丘


お気に入りのポイントは、

着替えがついていること。

女性が入りやすい雰囲気であること。

でしょうか?


でも、ボディケアよりも、まずは運動することが肩こり解消にはいいみたい。


・・・ということは分かっているのですが。


なかなか運動する時間がとれません[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

今日は月組! [東京(遊び)]

1ヶ月半ぶりの宝塚です。

前回の花組のVISA貸し切り公演は抽選もれで、
蘭とむさんのお披露目を見ることはできませんでした。


そのせいか!?
今日は2列目があたりました!

間近でタカラジェンヌを見ることができ、興奮も倍増です。

化粧の香りもほんのり香ってきました。

image2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | - 東京(遊び) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。